2018-01-01から1年間の記事一覧

茶の間に相手にされるうちが華

若手俳優界隈で何度も戦いが起こる茶の間戦争について、やっぱり私は茶の間に相手にされてるうちが華だと思う。 茶の間の嫌なところはお金を全くと言っていいくらいに落とさないのに、声がでかいところだと個人的に思う。『金=愛でも歴=愛でもありません。…

観た後に後悔しない舞台を作ってくれ

応援している俳優が2.5次元舞台にバチバチに出演していて言うことではないけど、2.5次元舞台は内容とそれにかかる時間とお金が見合ってない。好きの搾取である。応援している俳優のことは好きだから彼の演技に約1万円を払うことはもったいないとは思わない。…

HAPPY舞台のメモ

昨日、虚無リンピックというブログを読みました。ブログの貼り付け方がわからないので気になる人はTwitterで検索してください。応援してる推しさんが出演している作品が割とあって共感の嵐でお友達とゲラゲラ笑えて楽しかったです。オタクって好きならなんと…

私から見た鈴木拡樹という若手俳優

若手俳優という括りであるけど若手というには年を取りすぎている鈴木拡樹という舞台俳優を応援している。先日、舞台俳優が引退を発表していた。決して仕事がなかった訳でもなく、もう事務所と周りと話し合っていて引退は決定事項で舞台俳優であってもその人…